• ベストアンサー

シャープの掃除機のEC-SX520のヘッド品番

s96809の回答

• ベストアンサー
  • s96809
回答No.1

https://store.sharp.co.jp/ シャープいい暮らしストアにて 購入可能と思います。 ピンク系吸込み口 2179351079 → 2179351144 イエロー系吸込み口 2179351080 → 2179351145 いい暮らしストアでオプション品検索すると、同上の検索結果に。 一度お問い合わせ願います。 いずれも矢印→後の記載番号にて 代用可能品になってるようです。 商品画像を添付します。 なお価格はそれぞれ色共通の価格と なっており@10,000 → @9,300に なっています。 ご参考に。

weedmaster
質問者

お礼

遅くなりすみません。 お答えありがとうございました! 助かりました<m(__)m>