• 締切済み

open boot に行きたいです。

/etc/vfstabを変にいじくってrebootしたら、 panic[cpu0]/thread=2a1000f1d40: BAD TRAP: type=31 rp=2a1000f0db0 addr=34 mmu_fsr=0 occurred in module "genunix" due to a NULL pointer dereference というメッセージを吐いてループしています。 open boot まで持っていって boot cdromして新しくOSを インストールしたいと思っています。 どうしたらいいのでしょうか?どなたか解決策を押してください。よろしくお願いします。

• sasd
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

回答No.2

もし、シリアル接続でしたら Break信号を飛ばせば、OBPに落ちますよ

• usotsuki
回答No.1

Sparcですよね! 「STOP」キーを押しながら、「a」キーを同時に押しながら、電源を入れる。「Sun」のロゴが出て、しばらくすると、「ok」プロンプトが出るはずですが。 あるいは、ループ状態で、「STOP」キーを押しながら、「a」キーを押しても、「ok」プロンプトが出るかも知れません。