• ベストアンサー
  • 困ってます

機械系学科を選んだ理由

  • 質問No.9562569
  • 閲覧数133
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1535)

皆さんが工学部の機械系学科を選んだきっかけや理由を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (1967/6038)

車好きだったから

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4369/19572)

 
入れそうなところがそこしか無かったから