解決済み

ドコモメールが開けません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9562195
  • 閲覧数129
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

ドコモメールが開けません。
ドコモメールをご利用いただくには最新のアプリケーションにバージョンアップする必要があります、と出ます。バージョンアップしない、を選んでもこれまではメール受信できなのに、先ほど突然、受信できなくなりました。バージョンアップしても、これまでのメールが消えたりすることはないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (3/5)

私もドコモメールを使っていてバージョンアップを何度かしたことがあるのですが、消えたことはありません。
もし心配であればバックアップをしてからバージョンアップするのをお勧めします。
お礼コメント
karakarakaran

お礼率 100% (1/1)

ありがとうございます!
そうなんですね!
では念のためバックアップしてから
バージョンアップしてみたいと思います。
早いご回答大変助かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-11-27 13:02:29
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

ピックアップ

ページ先頭へ