• 締切済み

docomoメールこない!

先日iPhoneをアップデートをしましたが、docomoメールが来なくなりました。大事なメールが来ているはずでこまっています。助けてください。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• haro110
回答No.2

docomoサイトにログインして設定を確認するのが先決です。 それで自己解決出来ない場合はdocomoショップへGO!

• aokii
回答No.1

docomoメールのメールアドレスを連絡先に再登録してみてください。