• ベストアンサー

B'coz の意味

最近、友達から「B'coz の意味ってなに?」とたずねられました。  友達も、自分も、辞書で調べたのですが載っていませんでした。  誰かわかる方がいらしたら B'coz の意味を教えていただけませんか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nokoreru
回答No.2

何故ならばです!

tosshi104
質問者

お礼

きっぱり断定してくれると自信がもてます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• calo
回答No.1

Becauseじゃないですか? 'Coz 'Cause と略したりするので・・・

tosshi104
質問者

お礼

私もうすうす「because」の略かなぁ… と思ってたんですけど、自信がもてなくて。 ありがとうございました。