• ベストアンサー

特定のプログラムを指定したプロセッサで実行

あるプログラムをCPU0と2のみで実行したいのですが、起動した後に毎回その設定をするのが億劫です。 何かショートカットコマンドやbatコマンド等で解決できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1
参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0703/16/news151.html
siritainoda
質問者

お礼

ありがとうございます! ドンピシャです!!