• ベストアンサー

聞くのが恥ずかしいアンケートですが。

女王様は鞭などを持って、なぜいつも怒っているのだと思いますか? 女王様が優しいと女王様らしくなくなるからでしょうか。

noname#234283
noname#234283

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.7

SMの女王様の場合、その女性に集まる男性の「性的嗜好」が、「征服されたい」「辱めを受けたい」「痛みを与えてほしい」等の「被虐的願望」であるからです。優しくては「願望」に答える事はできません。「鞭」は「被虐の象徴」として存在しています。ただし、お互いに承諾している事が前提です。 鞭を振るうサイコパスな歴史上の女王は、イングランド女王のメアリー1世、カスティーリャ女王のイサベル1世 等が知られています。

noname#234283
質問者

お礼

そうなのですね。

その他の回答 (6)

回答No.6

経験はありませんが 多分… いつも威張っている人はたまに 怒鳴ったり威張られたりしたいのではないですか でも人前ではそれができない だから やってもらいたい そして それが新鮮でうれしいのでしょう 例 いつも女性にパワハラを働いて 威張っている人が ある時そんなことをものともしない女性に出会って その人にハマってしまったこともあります。 答え 女王様は威厳が必要でしょう。  

noname#234283
質問者

お礼

ありがとうございます

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.5

叩かれる側が、そうして欲しいと目で訴えるからでは?

noname#234283
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.4

相手がビビるのが快感だからです。

noname#234283
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

女王様=ドSですからね ヘラヘラ笑ってたら威厳が失われるでしょ?

noname#234283
質問者

お礼

威厳が大事なのですね。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.2

どこの国の女王様がそんなことしているのか、具体的に教えてください。

noname#234283
質問者

お礼

架空の国の人です。

回答No.1

SMでしょ? S女王様のお仕置きに興奮するんでしょ。 叩かれ冒涜され踏まれ陵辱された後に 昇天するからじゃないかな?あと女王様は 陵辱した後に、優しく接します。で性交。 一種の変態ゴッコ。

noname#234283
質問者

お礼

>一種の変態ゴッコ 変態ゴッコですね。私には高い金を払ってまでいじめられたいという心理が理解できません。

関連するQ&A

  • SMの女王様

    SMの女王様は、鞭を持って人を叩く行為をしてますが、穏やかさを持っておりますか?

  • 女王様キャラを探しています。

    長い一本鞭を自在に扱う女王様キャラ が出る映画、マンガ、ゲーム等 ご存知ありましたら教えて下さい。 お気に入りは Batman Returns のキャットウーマン様 妖怪人間のベラ様 キューティーハニーのシスタージル様 闘神伝のソフィア様 等々です。 よろしくお願いします。

  • SMクラブでの服装

    ご閲覧頂き有難うございます。 SMクラブへ行こうと思います。 希望のファッション等を纏めました。 ご意見お願い致します。 女王様コスチューム  ・上半身は裸で。  ・下半身はブーツは履かない。ストッキングにピンヒール。 奴隷コスチューム  ・ランジェリーにピンヒール(16cm調教)。   ランジェリーは引き裂いても良い。 希望プレイ内容  ・この肉体の興奮を鎮めて欲しいので超ハードプレイを希望。  ・写真撮影はこまめにする。  ・まずは麻縄で緊縛  ・乳首をよく揉んで気持ち良く昇天させる。気持ち良いのはここまで。   後は乳首に洗濯バサミを装着、これは超嬉しい。時々脱着するとより痛い。   洗濯バサミをムチで叩き落とすのは拷問です。キメる時に行って下さい。  ・口枷は奴隷のよだれがしみ込んだ洗って無いものを使用すること。  ・プレイ開始後まず自分の置かれている状況を体でよく理解させる。   どの程度の調教が待っているのかなど判っていないので、   例えば両手を高く吊るしてムチの嵐などで最初に後悔させること。   絶対服従を体に教えること。  ・鞭はバラ鞭は効き目が無いので乗馬鞭と一本鞭を使用する。両手は高く吊るして叩く。   体に完全に鞭の後を残して、その後傷の痛みを自分で後悔させること。   後述しますが、傷だらけの体をホテル内の共用部(廊下やELV、ロビー等)   で露出させ、他のお客様や出入りする女王様に観てもらうこと。  ・アナルは拡張器具で完全調教済みなので、思いっきり太い物をぶち込んで下さい。   浣腸は好きなようにしてください。  ・尿道カテーテルでおしっこ垂れ流しというのを一度やってみたいです。   又、そのまま直に自爆聖水しておしっこを飲みたい。  ・針は以前経験していますが嫌いです。  ・ボロボロになった体を緊縛して、首輪をつけて露出プレイをお願いします。  ・プレイ中に女王様の脚の指をストキングごと舐めさせてください。  ・最後いく時はすんどめプレイでお願いします。  ・途中休息でビールとタバコを飲めれば幸いです。  ・後はお任せします。

  • SMクラブへ行こうかと

    久々にSMクラブへ行こうと思います。 体毛は綺麗に剃りあげています。 女王様は下半身がしっかりしていて、顔が厳しい感じが良いです。 プレイは緊縛と吊、それから一本ムチで徹底的に責められたいです。 逆さ吊は足首へのダメージが大きいので片足立ちにして貰います。 脚は11cmのピンヒールを履きます。結構脚に負担が掛って辛いです。 乳首は日ごろから調教しているので、当然洗濯バサミをしてムチで叩き落としてもらいます。 これが結構泣けるのです。叩き落とした洗濯バサミを又付けられたら思わず 悲鳴を上げてしまいます。 アナルも完全調教済みで、括約筋は広がっています。 いくらでも挿入出来ます。 もうプレイ半ば頃には頭の中が真っ白になって、女王様のいいなりです。 体が完全調教されていき、心のトラウマが消えていきます。 最高の至福感です。 体の傷は後で後悔するしかありません。 さて後は3時間プレイか6時間プレイか迷っているのですが 完全調教されたいのなら6時間かと思ったりします。 如何でしょうか?

  • 私はバカでしょうか

    私は35歳の男です。私は自分がマゾヒストである事を利用して女性向けSMクラブでM男として働いています。他にも女王様・M男ビデオや、SMショーへ出演したり、新人女王様の練習台を務めたりしております。 女性にひざまづいたり、鞭や蝋燭などで苦痛を受ける事で報酬を得ていますが、時々「俺ってやっぱりバカかな」と思う時があります。 M男を辞めようかと思う時もありますが、女性に罵られたり、いじめられるのがすっかり快感になってしまい辞められません。 やっぱり私はバカでしょうか。もし、私みたいな人間があなたの身の回りに いたらどうしますか。

  • 女性の方に質問です。告白すべきでしょうか。

     妻とは結婚して25年になります。夫婦仲は円満だと自分では思っていますが、実は、私は結婚する以前からの性癖として、マゾです。完全なMです。ですので、妻と結婚する前から、SMクラブへ通っては、クラブの女王様に調教されて来ました。若い頃は、1ヶ月に1度くらいのペースでSMクラブに通っていました。これまで多額のお金を女王様の前で恥ずかしい格好に成りたくて注ぎ込んできました。  未だに止められません。さすがにクラブに通う頻度は少なくなって半年に1度くらいになりましたが、依然としてマゾ心を鎮めることができません。  女性の前で素っ裸にさせられて、恥ずかしいことをされることで快感を覚えます。鞭や蝋燭、お尻をバイブで犯されたりもします。乳首も感じます。  最近、このことを妻に告白しようか悩んでいます。  いっその事、妻にこのことを告白して、妻に女王様になって貰おうかと考えています。  普段は普通の夫婦で、セックスや性癖を楽しむ時は、妻は女王様で私は奴隷と、考えています。  突然、このような告白をされたら、女性の側として、どう考えるでしょうか。離婚話に即つながってしまうでしょうか?女性の方のお考えを是非お教えください。  頭の中では、頻繁にこの事を考えます。    もう一つの考えとしては、専属の女王様を探すか・・・なのですが。  どうでしょうか。

  • 鞭って何を意味するのですか?

    中国土産に多鞭亀甲酒というものをもらいました。酒の中にいろいろなものが入っていますが、材料として鹿鞭、黄狗鞭、牛鞭などと書いてあります。鞭というのは何を意味するのでしょうか?亀の甲を削ったものも入っているみたいです。

  • 馬はムチでうたれるとすごく痛いですか?

    競馬は本当に無知でど素人です。 馬をムチで叩いて早く走らせてますが、馬はそのムチがすごく痛いのでしょうか? そのムチで叩かれてるところがとても痛々しいので質問させて頂きました。 今回、ディープも6回ムチで打たれていましたが。

  • 第二弾 祝2020五輪東京開催決定アンケート♪

    ロンドンオリンピックの開会式、閉会式では、エリザベス女王、ベッカム、ポールマッカートニーなど、多数の有名人が出演しました。 2020東京オリンピック開会式、閉会式では、日本を代表する有名人として誰に出演して欲しいですか?

  • 【シャンパンを漢字で書くと三鞭酒です】

    【シャンパンを漢字で書くと三鞭酒です】 Amazonで三鞭酒と検索すると「至宝三鞭酒」という酒造メーカーの「至宝三鞭酒」というお酒が1件ヒットします。 この至宝三鞭酒って国産のシャンパンですか? またはシャンパンではないのでしょうか? 中国酒のまたシャンパンとは別物のお酒?