• ベストアンサー

聞くのが恥ずかしいアンケートですが。

女王様は鞭などを持って、なぜいつも怒っているのだと思いますか? 女王様が優しいと女王様らしくなくなるからでしょうか。

noname#234283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.7

SMの女王様の場合、その女性に集まる男性の「性的嗜好」が、「征服されたい」「辱めを受けたい」「痛みを与えてほしい」等の「被虐的願望」であるからです。優しくては「願望」に答える事はできません。「鞭」は「被虐の象徴」として存在しています。ただし、お互いに承諾している事が前提です。 鞭を振るうサイコパスな歴史上の女王は、イングランド女王のメアリー1世、カスティーリャ女王のイサベル1世 等が知られています。

質問者

お礼

そうなのですね。

その他の回答 (6)

回答No.6

経験はありませんが 多分… いつも威張っている人はたまに 怒鳴ったり威張られたりしたいのではないですか でも人前ではそれができない だから やってもらいたい そして それが新鮮でうれしいのでしょう 例 いつも女性にパワハラを働いて 威張っている人が ある時そんなことをものともしない女性に出会って その人にハマってしまったこともあります。 答え 女王様は威厳が必要でしょう。  

質問者

お礼

ありがとうございます

• citytombi
回答No.5

叩かれる側が、そうして欲しいと目で訴えるからでは?

質問者

お礼

ありがとうございます。

• alterd
回答No.4

相手がビビるのが快感だからです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

女王様=ドSですからね ヘラヘラ笑ってたら威厳が失われるでしょ?

質問者

お礼

威厳が大事なのですね。

• KGS
回答No.2

どこの国の女王様がそんなことしているのか、具体的に教えてください。

質問者

お礼

架空の国の人です。

回答No.1

SMでしょ? S女王様のお仕置きに興奮するんでしょ。 叩かれ冒涜され踏まれ陵辱された後に 昇天するからじゃないかな?あと女王様は 陵辱した後に、優しく接します。で性交。 一種の変態ゴッコ。

質問者

お礼

>一種の変態ゴッコ 変態ゴッコですね。私には高い金を払ってまでいじめられたいという心理が理解できません。