• ベストアンサー

SMの女王様

SMの女王様は、鞭を持って人を叩く行為をしてますが、穏やかさを持っておりますか?

noname#174019
noname#174019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

鞭で叩かれる事に「穏やか」を感じる人のみ限定です。

その他の回答 (1)

• asuka1116
回答No.2

この写真だけの判断なら。 どうも男性の女装に見えてしまいますし、女王様コスプレ程度にしか見えないので、穏やかさを持っている気がします。 でも、この写真じゃなくて、本気のSMの女王様(知人にドSでそれを職業とする女性がいます)に穏やかさは感じませんね。