• 締切済み

着床出血でしょうか?

着床出血でしょうか? ・先月の生理は10/10頃 ・先月の下旬と生理予定日周辺の11/10に2回に前戯でガマン汁が膣周辺に付着した可能性がある&ゴムありのエッチをした。 ・11/10に妊娠検査薬→陰性 ・11月22日にオリモノに血液が混ざる程度の少量の出血があり、昨日も少し続いている。 ・パンツにはほぼ付着しない 妊娠してしまったのではないかと不安になるのはおかしいでしょうか? また、先月から飲酒の量が激増(1ヶ月程度ほぼ朝まで飲酒)、生活リズムが反転したからか、現在口内炎も酷い状況です。。。。 ストレスや飲酒でこのようなことが起きてしまっているだけなのでしょうか。。。

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

10月下旬の行為は11月10日の検査薬で否定されています。 不安ならもう一回検査してみるのもいいんじゃない? 多分だけど11月分の生理が来たのではないですか?

回答No.1

(妊娠してしまったのではないかと不安になるのはおかしいでしょうか?) 可笑しいですよ。 エッチして妊娠するしないなんて誰にもわからないこと。 不安になるならしなければいいだけのことでしょう。 お酒の勢いでエッチしたくなるならお酒も止めること。