• 締切済み
  • 困ってます

着床出血は痛みもある??

妊娠を希望しているのですが、今月も生理がきたと思ったのですが、出血がいつもより少ないです。でも、いつものように「あぁ…そろそろ生理だな」って感じる腰痛はあるのです。 着床出血と生理を勘違いしてしまう場合があると 過去の質問等で読みました。生理痛のようなものもあるのでしょうか? ・生理の周期は28~30日ぐらい。 ・先月の生理は10/5に始まりました。 ・15日、18日、30日にHしました。 ただ、生理が遅れてるとか体調の問題なのでしょうか・・・。 妊娠検査薬を使うとしたら、いつ頃がいいのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

私は高温期15日目(生理予定日)でクリアブルーで朝一の尿でないものでクッキリ陽性が出ました。  検査薬したら、もう出ていると思います。  ちなみに性交をした2週間後には反応が出ると思いますので(確実なのは性交後3週間ですが)15日、18日に受精していたのなら、もう反応が出ます。30日のは、だいたいでると思いますが、そこから3週間しても反応がないときは妊娠していないと思います。 

質問者からのお礼

早速 試してみます。