• 締切済み

運動に出かける時の服

休みの日に運動をしており、運動場までは普通に出かける時の普段着、運動場に付いたら運動着に着替えて、終わったら普段着に着替えて帰ります。 普通に出かける時の普段着を、上下ジャージとかは嫌なのですが、 普段着よりも軽い格好?普段着と運動着の中間みたいな格好をしたいのですが、そんなファッションが見れるサイトなどないでしょうか?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6201/18498)
回答No.2

キーワードを「カジュアルブランド」にする http://www.fashion-brand-data.com/womens-menu/30-casual-brand.html 10代カジュアル http://www.fashion-brand-data.com/womens-menu/30-casual-brand.htmlwww.fashion-brand-data.com/womens-menu/10-casual-brand.html 他にもどっさり https://www.fashion-press.net/brands/casual/ 「カジュアルブランド 〇〇」〇〇のところにご希望の年代を入れます。

回答No.1

関連するQ&A

  • 彼氏の部屋での寝る時の服装は?

    19歳女の大学生です。 私が普段寝る時の格好と言えば、 夏:高校の時のTシャツに短パン   普通のTシャツに短パンorジャージ(ナイキとか普通のやつ)の長ズボン 冬:ジャージ上下   普通のTシャツにジャージの長ズボン   ベロア素材のジャージ(スゥエット?) といった感じです。 で、ホタルノヒカリとか見ていたら彼氏とお泊まりする時にジャージはありえない!と言っていたり、 親にも、ジャージはマズイでしょ、などと言われてしまいました。 で、彼と私は遠距離なので、会ったら必ずどっちかの部屋でお泊りなんですが… その時の寝る時の格好がジャージなんです…; 上下ジャージでいたら、「おばさん臭い笑」と笑われてしまったので、 せめて上だけは可愛いTシャツで…と思っているんですが、下はジャージです。 これ以外パジャマ代わりになりそうな物がないので… こんな格好で普通に彼氏と一緒にコンビニ行っちゃいます; 可愛いTシャツや冬に来たベロア素材のやつは、「それ可愛いね♪」と誉めてくれましたが、 ドラマなどの影響から、果たしてこんな格好でいいのか?と悩み中です。 彼氏は何も文句を言いませんが、心中はどうかわからないので… 皆さんは彼氏の前ではどんな服装で寝てますか? 可愛いパジャマとかなんでしょうか? (お店で見てはみますが、何かピンと来なくて…) オススメのブランド?や服装があれば教えてください。  男の方は、こんな格好を彼女がしていたらどう思うか正直に答えてください。 回答お願いします。 

  • 服のセンス

    ファッションセンスのない高校一年生の男です 学校は制服指定がなく私服です 体育の時間だけは下はジャージをはかないといけません それで体育がある日の格好は 下 ジャージ 少し大きめの 上 Tシャツ  ガラのない一色で文字やマークがついてる なんですけど やっぱこれダサいですよね?

  • 会社に着て行く服はいつ決めてる?29歳が着る服

    会社に着て行く服はいつ決めてますか? 月曜から金曜までの洋服皆さんいつ決めていますか? 前日ですか?土日の休日に月から金まで服決めちゃいますか? また、29歳の(といっても23・24歳に見える)私が、着て行く服は「スタイル」みたいなかっこがいいでしょうか? それともJJとかに載っているお嬢さんスタイルがいいでしょうか? いまいち自分のファッションスタイルが決められません。 もう29なので若いかっこはやめた方がいいでしょうか? また、通勤着とデート着と普段着分けていますか? 私はデートする相手いないのですが・・・デート着も通勤着にしちゃってよいかな?

  • どんな服をきたらいいのかわかりません

    はじめまして。中学三年生の男子です。 僕は、どんな服を着ればいいのか分かりません。 友達はいつもジャージを着て遊んでいるので僕もジャージを着たりしているのですが、 ジャージで出かけているのは場所にもよりますがちょっと変ですよね。 だけど、どんな服を着ればいいのかが全然わかりません。 最近の人が着ているようなネクタイなどがついたかっこいい服がいいのですが、 実は僕はとても足が短いので、そんな服を着ても似合わないかもしれないのです・・・。 学校の制服を着てもなんだか不自然になってしまうのでとても嫌です。 ファッションに関して全く知識がない僕に何か教えていただけると幸いです。 そして、どんな服を着ればよいかアドバイス下さい。 わがままな質問で本当にすみません。

  • ファッション誌ってイケメンにダサい服を着せてカッコ

    ファッション誌ってイケメンにダサい服を着せてカッコイイだろ?って読者に問いかけているものだと思いました。 めちゃくちゃ大昔に流行ったであろうテニスウェアメーカーのジャージみたいなオレンジ色のクソダサい上着を着てドヤ顔してるが似合ってるのはイケメンが着ているからであって、 この30年前くらいのデザインのジャージの上着をダサい男が着ると超絶にダサくなると思う。 ファッション誌はモデルのイケメンあっての商売で、イケメンにビシッとしたスーツを着せてビシッとしたコートを着せても当たり前にカッコいいのでひねって、ひねってたどり着いたのが今のヘンテコなイケメンにダサい服を着せてドヤ、ファッションセンスあるやろと読者を挑発するが普通メンにその服を着せてカッコよかったらファッションセンスがあると認めるがどう考えてもフツメンが着るとダサいと思われる。 奇抜なファッションはイケメンが着るからこそであってイケメンは何を着てもイケメンだからファッション誌のセンスが良いわけじゃないと思います。

  • もうすぐ子供の保育園の運動会があります。

    もうすぐ子供の保育園の運動会があります。 運動会に着ていく服装で迷っています。 皆さんの意見を教えてください。 私自身は本当はジャージで行きたいんです。動いたりが楽だから。(ジャージと言ってもちょっとオサレなの。) でもジャージの人はほとんどいないので浮いちゃいます。 ほとんどの方がカットソー、ジーンズ、スニーカーという組み合わせ。 でも私ジーンズが苦手です。動きにくいので。 ジャージ、ジーンズ以外の運動会ファッションって何かありますか?

  • ジャージを脱ぐ時

    短パンやブルマー世代の方にお聞きします。 体育の時間や運動会、マラソン大会などで、ジャージ上下を脱いで、半袖体操服になるという経験はあったでしょうか。また、周りに人がいる中で、ジャージを脱ぐ時は、どんな気持ちだったでしょうか。ジャージを脱いだ時は、とても冷えたでしょうか。そのほか、その時の感覚をお聞かせください。

  • メンズ上下セットで一番安く手に入る服はジャージ??

    ジャージの上下のセットを送料込みで2800円ぐらいで ポイントを使ったので2400円で買えました。 やはり元値が一番安いメンズの上下セットの服となると ジャージでしょうか? 自分が他に思いついたのは スウェットの上下 と 作業着、ツナギ です。 部屋着として着られる。近所のコンビニぐらいまでいける となると、 3000円以下、できれば2000円以下で上下セットが 買える服となると、 ジャージかスウェット、作業着の中から探したらいいでしょうか? 他に候補となりそうな服やここなら安く買えるよみたいな 情報があれば教えて下さいよろしくおねがいします。 (*´ω`*)

  • デートに着ていく服

    20代の男ですけど、デートするときの服装って気を使いますか? 私はあまりファッションとかに興味がなく服も1,2着しかなくよく同じ格好でデートしています。 (不衛生な格好はしてませんけど・・笑) 彼女にはなにも言われませんけど女の人ってやっぱり気になりますか?

  • 彼氏と家にいる時の格好

    彼とは半年程の付き合いです。 お互い社会人で一人暮らしな為、常にどちらかの部屋に泊まり、毎日一緒にいます。 先日、彼に言われた事なんですが「家に二人でいる時の格好って普通のカップルはやっぱりジャージとかなのかな?」と・・・ 普段は仕事から帰って来て部屋着に着替えてからゴハン作ったりするんですが、大抵動きやすいようにスエットやジャージなんですね。 これって変ですか? 近くのコンビニやスーパー、デートの時などはもちろん出かける格好をしています。 もしかすると、家にいる時もその様な格好がいいのかなと思い「部屋着はダメなの?実家にいた時、お姉ちゃんや母親ってこんな格好じゃなかった?」って聞いたら「そりゃ家族だから部屋着でもおかしくないけどなぁ」と言われました。 私的には家にいる時は部屋着でくつろぎたい。、家の中でもお洒落(?)して家事とか出来ません・・・ 外ゆきの格好をして欲しいとは言われはしなかったんですが、やっぱり彼の前ではジャージなんかの格好はやめた方がいいんでしょうか。 他のカップルの方達(同棲されてる方含む)は普段、彼氏と家にいる時はどの様な格好をされていますか? 参考にしたいのでみなさんのご意見をお聞かせください。

専門家に質問してみよう