• 締切済み

運動に出かける時の服

休みの日に運動をしており、運動場までは普通に出かける時の普段着、運動場に付いたら運動着に着替えて、終わったら普段着に着替えて帰ります。 普通に出かける時の普段着を、上下ジャージとかは嫌なのですが、 普段着よりも軽い格好?普段着と運動着の中間みたいな格好をしたいのですが、そんなファッションが見れるサイトなどないでしょうか?

• nagata2017
回答No.2

キーワードを「カジュアルブランド」にする http://www.fashion-brand-data.com/womens-menu/30-casual-brand.html 10代カジュアル http://www.fashion-brand-data.com/womens-menu/30-casual-brand.htmlwww.fashion-brand-data.com/womens-menu/10-casual-brand.html 他にもどっさり https://www.fashion-press.net/brands/casual/ 「カジュアルブランド 〇〇」〇〇のところにご希望の年代を入れます。

回答No.1