• ベストアンサー

服の貸し借りについて

普段リズリサやアンクルージュなどの量産型、地雷系のファッションを着るのですが先日友達から一回着てみたいから貸してと言われました。 以前からその子には「なんでそんなの着るの」や「恥ずかしくないの?」言われており、今までファッションをディスって来てたのになんでと思い、貸したくなかったのでその時には自分で買いなよと言い断りました。 その後、何着もあるのに貸さないなんて大人気なかったかなと思い、悩んだのですが皆様はこのような子が貸してと言ってきたら服を貸しますか? ちなみにその子は学生でバイトをせず、お母さんに服を買って貰っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey5
回答No.1

貸しませんね。 私は根に持つので。 話の流れとして謝罪が先だから、それがなければ関係も終了です。

mo710momo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

「なんでそんなの着るの」や「恥ずかしくないの?」 そんなこと言う人に貸さなくていいと思います。

mo710momo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 貸すのはやっぱりやめます。