• 締切済み
  • 暇なときにでも

ママの運動会ファッション

運動会シーズンですね。 うちの子供たちが通う幼稚園は明日が運動会です。 そこで、子供たちの運動会のときのママのファッションをされたか(する予定か)をいろんな方に聞いてみたいと思います! 親子競技などに参加するかどうかでも変わってくるとは思いますが・・・ ちなみに私はリレーに出ることになってしまったのでジャージです;;

みんなの回答

• 回答No.2

3分丈スパッツの,女性もいました.上は,薄手のポロシャツでした. ピチピチのブルマーで,参加していた人を見たことがあります.でも,なぜか,上着がトレーナーでしたが. 私も,ブルマーにしてみたいです. (未婚なので幼稚園には,縁がありませんが.)

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)/ ピチピチブルマーにトレーナーですか・・・すごいですね。 ある意味自信がおありなのか(;・∀・) スパッツもピチピチ系ですよね。 そちらも自信がおありなのでしょう(;・∀・) 周りの視線の行方が気になりますぅ。 ブルマー・・・今売ってるところあるんでしょうかね。 幼稚園の運動会じゃなくてもぜひチャレンジしてみてください!なんちゃって(;^ω^)

• 回答No.1

うちも明日です。でもって役員ですのでお手伝いに借り出されます・・・。 なので、丈の長めの長袖TシャツにGパン(もちろんばっちりストレッチ)に運動靴です。でもって日焼け止め塗りこんでいきます!。 ま、だいたい皆さんそういうかんじですが、たまーに場違いなショートパンツに生足とか、胸元全開とか背中も見せちゃってますな方もおられますし、ミュールで来る人なんかも・・・。 正直、今日が何の日かわかってんのか?と思います・・・。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます(^^)/ 今日の運動会、明日に延期になってしまいました。 ちなみに北陸地方です。 kero-gunso様のところは無事開催されたでしょうか・・・ うちの幼稚園でも毎年1人2人、場違いな露出・サンダル・ヒールな方がいらっしゃいます。何アピール?!みたいな。 幼稚園や保育園の場合、動ける格好が基本だと思うんですけどねぇ・・・ ま、個人の自由っちゃ自由ですけど(-_-;)