• ベストアンサー

今週末は豊田章男社長の満面の笑みが見られますか

見事な日産の自爆です。そこまでわかりやすく 満面の笑みじゃないでしょうか?VWの時も 火事場泥棒はしないようにと厳命したくらいですから。 https://toyotagazooracing.com/jp/tgrf/2018/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.1

逆じゃないかな うちもなんか調べられるかも。と不安になってると思うし、業界全体が萎縮する様な気もする 今日のトヨタの株は下がるんじゃないですかね それどころか日経平均まで下がりそう

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

関連するQ&A

  • 豊田章男社長の 英語力って?

    外国に何年もいて、しかもMBAまでとっている豊田章男社長の 英語力がわかるものって何かありますか。 絶対流暢なはずですよね? だってMBAの試験は、英語でのディスカッションのようなものも あるし、きびしいんですよね? 実は英語勉強してて留学考えているので ベンチマークにしたくて・・・・ 今toeic ジャスト600です 低いのは承知してます。

  • 気になる人と別れる時はどんな笑顔になりますか?

    気になる人と別れる時は満面の笑みもしくは、控えめな微笑み、どちらになりますか? 本人の性格にもよりますか?

  • 【トヨタ自動車の豊田章男社長の名字って「とよだあき

    【トヨタ自動車の豊田章男社長の名字って「とよだあきお」なのですか?】 とよたじどうしゃのとよだあきお社長はとニュースで言っていてビックリしました。 とよたあきおだとずっと思っていました。

  • 男子学生に質問です。

    普段、普通に明るくて男まさりでもなくぶりっ子でもない女の子が、 友達と話している時に満面の笑みで「てめぇーふざけんじゃねーよ(笑)」って 言ってたらどう感じますか?

  • 笑ってるつもりなのに無表情と言われる

    笑ってるつもりなのに無表情と言われる 私は笑ってるつもりなのに もっと笑顔で話しなさいとよく言われます 写真撮る時も私の中では満面の笑みなのに いざ写真を見てみるとなんも笑ってないです なんでなんでしょうか。 大袈裟なぐらい笑ってるつもりなんですけど。 どうすれば笑ってる感じになるでしょうか よろしくお願いします

  • 【トヨタ】豊田章男社長は無能でしょうか?【大規模リコール】

    世界企業トヨタの社長としては、 やっぱりちょっと能力が足りない人なんでしょうか。 なんとなく頼りないんですが・・・ コソコソしているような印象受けるし・・・。 謝罪 顧客に届かず トヨタ社長会見、米で厳しい評価 http://www.chunichi.co.jp/s/article/2010020690120714.html

  • あまり面白くない冗談を言われた時

    職場などでたいして面白くない冗談を言われた時、どう対処したらいいでしょうか?相手が満面の笑みで、いかにも「笑ってくれよ?」みたいな感じで言ってきた時、対処に困ります。 心から笑えないし、かといってノーリアクションもまずいです。 愛想笑いもいいのですが、そればかりしてるとだんだん精神的に疲れてきます。 そういう時のうまいやり過ごし方ってないでしょうか?どのようなリアクションをとるのがいいでしょうか?

  • 見つめる

    男性と二人きりでテーマパークに行きました。 横並びに座ってブランコみたいな乗り物乗ってる時、風も心地よいし私は満面の笑みで楽しんでました。 ふと横の男性を見たら 超真顔で私を見ていました。 私は笑顔のまま見つめ返しても真顔で目を反らさず見ていました。 こういう時ってどんな事考えてるのかなと気になりました。

  • 顔が赤くなる男性

    今月、転職しました。 34歳女性です。 この頃、男性と接する機会もなく忘れてしまっていることが多いので質問させて下さい。 新しい職場は思ったより男性ばかりです。 その中で少し気になることがありました。 よく見つめ合う秒数で恋愛の有無が計れるナンとやらと聞きますが、すれ違うより先に満面の笑みで真っ赤になりながら挨拶する男性がいます。 その男性とタッグ組んで仕事してますが、誰とも話さないと普通ですが、私くらいの年齢の女性は皆無とあり、照れもあると思いますが、いつも真っ赤になってじーっと見つめ合うくらい話の説明を今日聞いていたのですが、こんな感じで赤くなる男性の気持ちってどんなですか? 私はポーカーフェイス装うのが得意で、可愛げないですが赤くはならないので少し気になりました。 満面の笑みで真っ赤になって「お疲れ!」。 こんな時の男性心理を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 恋愛について。

    現在お付き合いさせて頂いている方がいます。 ですが、どうも愛されていないように私は思います。 いつも会える距離にいるのに全然会いたそうにしてくれない、メールの返信が最初の頃に比べるとかなりそっけなくなった、一緒に歩くのを嫌がる、遊んでても苦笑い、お見送りの時だけに満面の笑み。 こんな態度をとられています。 これって私にあまり行為を持ってない証でしょうか? みなさんはどう思いになりますか?