• ベストアンサー

今週末は豊田章男社長の満面の笑みが見られますか

見事な日産の自爆です。そこまでわかりやすく 満面の笑みじゃないでしょうか?VWの時も 火事場泥棒はしないようにと厳命したくらいですから。 https://toyotagazooracing.com/jp/tgrf/2018/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

逆じゃないかな うちもなんか調べられるかも。と不安になってると思うし、業界全体が萎縮する様な気もする 今日のトヨタの株は下がるんじゃないですかね それどころか日経平均まで下がりそう

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者