• 締切済み

日大って、どんな世界なんですか?

日大って、タックルの件とか、イベントサークルの件とか、凄いですね。 一体、どんな世界なんですか?日大って。 まだまだこんなもんじゃないですか?

みんなの回答

回答No.2

悪質タックルを密かにまだ頑張っている世界のとこですかね(笑) あとは、パワハラも頑張る世界ですかね

byufwo
質問者

お礼

後遺症負って、財産失って、廃人になって卒業を迎える人もいるんでしょうか? ありがとうございます。

回答No.1

日大に限ったことではありませんけど。

byufwo
質問者

補足

例えば?