• 締切済み

+メッセージをもともとスマホにはいってたSMS

に戻す方法教えてください 前にやりとりしていたメッセージは復活するのでしょうか 他人から写真をおくるためダウンロードさせられましたがものすごくつかいにくいです いますぐもとのSMSにもどしたいです

• Android

みんなの回答

• kamaaina
回答No.2

au Marketアプリを使ってSMSアプリを探してください。SMSアプリが出て来なければ、その機種では+メッセージアプリをSMSアプリに戻すことができません。 また、+メッセージアプリのSMSデータはSMSアプリに戻すことはできません。もし保存が必要ならテキストデータで保存することはできます。

• kamaaina
回答No.1

ケータイの機種名は何ですか? もし「メッセージ」というアプリが入っていたら、それを起動して切り換えれば以降はそちらが使えます。昔のメッセージが残っているかどうかは、あなたが行なった操作内容によって変わってきます。

Kawachansgogo
質問者

補足

AQUOS SHV31です 前のSMSはアプリにはいってません +メッセージに更新されてしまったので