• ベストアンサー
  • 困ってます

SMSの+メッセージ、一斉同報は可能ですか?

  • 質問No.9638621
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (398/559)

スマホでSMSの+メッセージを使っています。このアプリでは、一斉同報(同じ内容を複数の宛先に一斉に送ること)は可能ですか?可能なら方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 71% (1247/1737)

他カテゴリのカテゴリマスター
最新Ver.の+メッセージアプリを使っていれば、
右下の「+」(新規メッセージ)をタップすれば、
・新しいメッセージ
・新しいグループメッセージ
が出てくるので、後者をタップして、
あとは送りたいメンバーを選択するだけです。
正直、やってみた方が早いくらいです。
お礼コメント
sorameijp

お礼率 71% (398/559)

ご回答ありがとうございました。すぐわかりました。
投稿日時:2019/07/24 16:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 75% (9047/12014)

その他(メールサービス・ソフト) カテゴリマスター
同報メールが可能なアプリを使えば、可能なようです。
(SMSの一斉送信)
http://www.hiro-log.net/entry/2017/06/21/231532
https://indent.site/blog/756
お礼コメント
sorameijp

お礼率 71% (398/559)

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2019/07/24 16:30