• ベストアンサー

SMSの+メッセージ、一斉同報は可能ですか?

スマホでSMSの+メッセージを使っています。このアプリでは、一斉同報(同じ内容を複数の宛先に一斉に送ること)は可能ですか?可能なら方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.2

最新Ver.の+メッセージアプリを使っていれば、 右下の「+」(新規メッセージ)をタップすれば、 ・新しいメッセージ ・新しいグループメッセージ が出てくるので、後者をタップして、 あとは送りたいメンバーを選択するだけです。 正直、やってみた方が早いくらいです。

sorameijp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。すぐわかりました。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

同報メールが可能なアプリを使えば、可能なようです。 (SMSの一斉送信) http://www.hiro-log.net/entry/2017/06/21/231532 https://indent.site/blog/756

sorameijp
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。