• 締切済み

携帯 メッセージ 一斉配信できますか?

携帯番号だけで送信できるメッセージを  グループで使用したいのですが 全員に一斉配信はできますか、 その方法を教えてください また携帯番号だけで一斉配信ができるアプリがありましたら 教えてください よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

Googleで「SMS 一斉送信」で検索してみてください 例えば下記ページがヒットします https://liskul.com/effective-sending-message-43439