• ベストアンサー

スマートフォンからの一斉送信

ウィルコムのスマートフォンに買い替えたのですが、使用方法がわからず困っています。 メールをハングアウトのアプリから、グループにして一斉送信でメールを送りたいのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか?どのボタンを押していいのか、詳しく教えていただけるとありがたいです。機種はDIGNO Tです。よろしくお願いします。

• WILLCOM

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、一斉送信はGoogleハングアウトからということでいいでしょうか。 右上に+ボタンを押して、検索窓のところに全員分の名前やメールアドレスを入力したら一斉送信が可能です。