• 締切済み

OUT LOOK2007 一斉メール送信方法

OUT Look2007 複数の相手を1つのグループにまとめ、一斉にメール送信する方法をお教え下さい

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

グループに登録することにより、その「グレープ名」を宛先などに一括挿入して送信できます。 (Outlook2007:一斉連絡するメンバーをグループに登録) http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/tips/archive/office/special/0902/05.aspx (アドレス帳のデータをグループ化したい【Outlook2007編】) http://pcclick.seesaa.net/article/263588048.html