• ベストアンサー

メールの一斉送信について

お世話になります。 よく会社などでメールの一斉送信のできる アドレスが設定されていますが、これはメールサーバー にそのような機能があるのでしょうか? 会社で一斉送信ができるようにしてくれと 頼まれたのですが、当方素人なもので、方法が わからずに困っております。 メールサーバーはレンタルサーバーを借りて いるようです。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25358
noname#25358
回答No.1

メーリングリストのことでしょうか。  会社で利用しているそのプロバイダに、そういうサービスがないか、要件を伝えて質問してみてください。

sansan33311
質問者

お礼

deagle様 ご返答、ありがとうございました。 メーリングリストですね。 了解いたしました。