• ベストアンサー

クオカードを持ってるのですがセブンネットショッピン

クオカードを持ってるのですがセブンネットショッピングの中のイトーヨーカドーネット通販ってサービスでも使えるのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

>でもこちらでは使えると書いてありますよ? 店舗で受け取る場合は、受け取り時に代金を払うので、そのときに使えます。 配達だと使えません。

その他の回答 (2)

• not_spirit
回答No.3

あの、ネット通販と記載されているので、店舗受取は基本違います。 店舗受取で店舗にて支払う場合は当然使えるのは当たり前です。

homura7
質問者

お礼

ありがとうございます。

• not_spirit
回答No.1

QUOカード全般、ネット通販での支払いは使えません。 https://www.omni7.jp/general/static/help51/

homura7
質問者

補足

でもこちらでは使えると書いてありますよ? https://www.omni7.jp/general/static/helps41/