• 締切済み

欲しい曲が無くて困ってます。CDも売ってません。

こんばんは 私は渋谷琴乃のONE MORE TIMEのCDを探してます。「ロックマンx3のOPです」 最近はツタヤの宅配レンタルを始めました。CDは探したけど見つかりません。 楽天、DMMの中も探しました。けど見つかりません。 もちろん、アマゾン、楽天、ヤフーオク、セブンのネットショピングサイト、イトーヨーカドーのネットショッピング、でも売ってませんでした。 CDが売って無くても、MP3のデータだけでも欲しいのですが。 どうすれば良いですか?

みんなの回答

noname#176030
noname#176030
回答No.1

koredesuka

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=WI8NBUigx7s
isiotokoX
質問者

補足

そう、この曲です。 この曲のCDが欲しいのですが。 CDが欲しいと言うより、MP3にして、アイチューンに入れて、僕のアイポットに入れたいのです。 だからその曲のCD「もしくはMP3」が欲しいのですが、見つかりません、どうすればいいですか?