• 締切済み

欲しい曲が無くて困ってます。CDも売ってません。

こんばんは 私は渋谷琴乃のONE MORE TIMEのCDを探してます。「ロックマンx3のOPです」 最近はツタヤの宅配レンタルを始めました。CDは探したけど見つかりません。 楽天、DMMの中も探しました。けど見つかりません。 もちろん、アマゾン、楽天、ヤフーオク、セブンのネットショピングサイト、イトーヨーカドーのネットショッピング、でも売ってませんでした。 CDが売って無くても、MP3のデータだけでも欲しいのですが。 どうすれば良いですか?

みんなの回答

noname#176030
noname#176030
回答No.1

koredesuka

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=WI8NBUigx7s
isiotokoX
質問者

補足

そう、この曲です。 この曲のCDが欲しいのですが。 CDが欲しいと言うより、MP3にして、アイチューンに入れて、僕のアイポットに入れたいのです。 だからその曲のCD「もしくはMP3」が欲しいのですが、見つかりません、どうすればいいですか?

関連するQ&A

  • セブンネットショッピング

    セブンネットショッピングを利用したのですが、お届け状況をみると、荷物の受け付けや発送がイトーヨーカドー支店となっていましたが、セブンネットショッピングとはイトーヨーカドーのネット通販のことなのでしょうか? また、今後もセブンネットショッピングを利用したいのですが、セブンネットショッピングの利用者は多いのでしょうか? やはりamazonとかのほうがいいのでしょうか? 新品の本やCDが買えるのならどこでもいいのですが・・・・・

  • 音楽CDのネット宅配レンタルの価格

    ネット宅配レンタルで、音楽CD一枚いくらぐらいの価格でしょうか? あとネット宅配をやってるのはツタヤ、ゲオ、DMMぐらいでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • DMM.comの宅配レンタルについて

    DVD&CDの宅配レンタルの会員になろうか、どうしようかと迷っていて、いろいろ比較しているところです。 私が借りたいと思うジャンルの品揃えから絞り込むと、楽天レンタル、ツタヤ、DMM.comの3つのうちのいずれかなのですが、よくわからないところがあります。 DMM.comは、借り放題プランは借りやすさが5のものに限定されるらしいですが、いったいその借りやすさというのはどこに出るのでしょうか? バー状のものがでるというのはわかったのですが、実際商品を検索して見てみると、借りやすさの表示が出ていません。 入会していないからなのでしょうか? どういったものが借りやすさ5になっているのかをみて、入会するか決めようかと思っているのですが・・・。 その他、宅配レンタルで、ここがオススメというところがあれば教えてください。

  • 宅配レンタルについて

    DMM、ツタヤ、楽天、ぽすれん、など宅配レンタルの中でどれがいいでしょうか?? 新作などできるだけ早くレンタルができたり、種類が多いとか、サイトがわかりやすいとかいろいろと教えてくれたら幸いです。 韓国映画があるところも教えてください。 宜しくお願いします。

  • DMM ネット宅配レンタル

    DMM ネット宅配レンタル 僕はコンビニ払いで7枚くらいレンタルしたいと思っているのですが CD1枚 何円で借りれるのでしょうか? お支払い情報 お振込金額 (半角数字) 000 円 (CD7枚だとすると¥1260円払えば良いのでしょうか?) セブンイレブン お振込金額は何円分振り込めばいいのですか? あと月々たとえば借りない日があったとしたとしても払わなくちゃいけないのでしょうか?

  • 宅配レンタルの借りられる枚数

    ツタヤ、DMM、楽天、ぽすれんなど色々宅配レンタルがありますが 例えば1配送2枚のプランに入っているとします。 Aという2枚組になっているベストアルバムとBというシングルを借りる場合 1配送につきAとBのCDを借りることができるのでしょうか? それともAのアルバムが2枚組なのでA-1A-2各1枚という計算で 1配送でAのアルバム1つしか借りられないのでしょうか? 楽天では後者のように2枚組アルバムは2枚と計算されました。 最近レンタルを使っていないので今はどうかわかりませんが 昔は前者のように2枚組でも4枚組でも1種類と計算されて 1枚の料金で借りられたので残念でした。 各レンタルサービスのヘルプなど読んでみたのですが、わからなかったので 現在利用したり過去利用していてわかる方がいらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • クレジットカードまとめるべきでしょうか

    44歳、女性です。 クレジットカードと電子マネーを利用しておりますが、あれもこれも欲張りすぎて どうしたらよいかわからなくなり初投稿させていただきます。 ★利用クレジットカード★ セゾンミレニアムカード ローソンポンタカード ビックカメラスイカ DCMX 楽天カード ●利用電子マネー● スイカ←ビックカメラスイカよりチャージ ナナコ←ローソンポンタカードからチャージ 楽天Edy←同上 ID←DCMX ※主によく利用する店舗、および利用クレカ、電子マネー※ そごう→セゾンミレニアムカード(現在9000ポイント貯まりました) イトーヨーカドー→ナナコ ローソン→IDにてDCMX セブンイレブン→ナナコ マツモトキヨシ→楽天Edy 家電屋→ビックカメラ以外はDCMX 通販はほぼ楽天→楽天カード マイナーなショッピングモールなど→DCMX 今までセゾンミレニアムカード一本にしていましたが、人気クレカなどの特集などであれもいいな、これもいいなとクレカを沢山作ってしまいました。 上記以外の店舗は今はDCMXに次のスマホ機種変を目指して一生懸命使っていましたが、いまや後悔。。。 このままでいくか、上手にまとめたほうがよいか、もしくは何か他のお勧めクレジットカードはございますでしょうか? お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • CDの曲ををパソコンに取り入れて、取り入れたその曲をまたCDにするには

    CDの曲ををパソコンに取り入れて、取り入れたその曲をまたCDにするには 何が必要で、どうすればよいのでしょうか? いわゆる「CDを焼く」作業の仕方がわかりません。 私のパソコンはhpの probook 4515s windows7です。 どうすればよいのか さっぱりわかりません。 ずうずうしいお願いかとは思いますが、 どなたかお詳しい方、ご教授の程、よろしくお願い致します。

  • 三線で習っている曲が入っているCDを見つけたいです。

    今三線教室(個人レッスン)で「クーダーカー」を習っています。その曲が手元のないので先生に聞くと「“エイサー”が入っているCDだったら入っている」と言われ、CD屋さんに行きましたが見当たりませんでした。♪くーだーかー 久高マンジュウ主や♪で始まる「クーダーカー」が入ったCDをご存知だったら教えてください。

  • CDに入ってる曲を・・・・・。

    CDに入ってる曲で、気に入った曲があるんですが、ボーカルが入っちゃってるので、ボーカルを消して、カラオケにしたいんです・・・・。もちろん、カラオケサイトを探したりもしましたが、なんせマイナーなのでありませんでした。今回はその曲のアレンジが気に入ってるので、どうしてもそれのカラオケが欲しいんですが・・・・。なんかいい手段はないものでしょうか?

専門家に質問してみよう