• 締切済み

両親に贈るのに最適なブルーレイレコーダー

bob1995の回答

• bob1995
回答No.4

お勧めと言えるか購入者の問題なので何とも言えないのですが今自分が使用しているのは FUNAI FBR-HW1000 です https://funai.jp/bd/ またグーグルなど検索サイトで「FBR-HW1000 」と調べると参考になるものが出てくると思います。 まず値段は自分が購入した時は34000円ぐらいでした 35000円前後で購入できると思います。 >2番組予約 はい、できます(シリーズによっては3番組同時予約や6番組同時予約もあります) >分かりやすい操作のもの 番組表を見てワンクリックで予約ができます(ダビングも簡単で番組タイトルを選んで2回ボタンを押せばダビングが始まります)(番組タイトル→サブメニュー→ダビング) >一度の操作で週一のドラマの1話から最終話まで録画してくれるもの はいできます。予約の修正があるので録画日で毎日か毎週金曜日かなどを修正できますし、一度予約をしたら次の週、いつもの放送時間が変わったとしても自動で放送時間を修正してくれます 参考になれば幸いです