• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

簡単にできるアップスタイルのやり方を教えてください

  • 質問No.955798
  • 閲覧数18693
  • ありがとう数50
  • 気になる数3
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (42/60)

私の髪はストレートで、長さは胸の下までくるロングヘアです。髪量は多くありません。
仕事をしているときに邪魔なので、アップにまとめたいと思っているのですが、不器用なせいかなかなかうまくできません。
シニヨン(お団子)は似合わないので、夜会巻きっぽい感じで大人っぽくスッキリ仕上げたいです。簡単・きれいにまとまるアップスタイルの方法がありましたら、お教えいただければと思います。参考URLがありましたらなお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (1543/4717)

お店のページなのですが、アクセサリーの下の方に「ゴムを使った簡単夜会巻」の紹介がありましたので、参考になれば
お礼コメント
misty_mr

お礼率 70% (42/60)

ゴムを使ってまとめれば簡単そうですね!早速やってみます。お店のアクセサリもとても可愛くて参考になります。回答ありがとうございました。
投稿日時:2004/08/09 15:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (59/110)

以前回答した質問です。

動画があるサイトのURLもご紹介したので、
よかったら参考にしてみてくださいねo(^-^)o
お礼コメント
misty_mr

お礼率 70% (42/60)

わー、動画で説明してくれてる!これなら見ながら出来ます。かんざしは使ったことがないのですが、ぜひチャレンジしたくなりました。良いサイトを紹介してくださって本当にありがとうございました。
投稿日時:2004/08/09 15:40