• ベストアンサー

恋愛経験や女性経験が少ない男性は

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.3

FWJHCEZES様 ★回答者(婚活、人間関係、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ★結婚相談所という世界から回答した理由は、多くの老若男女が在籍しており、 御質問の件も良く有る話だからです。 ❶<その通りです! 信じられませんが、知らないのです!> ✚「恋愛経験や女性経験が少ない男性は食事中や人前で生理の話をするのは良くない事と知らないのでしょうか?それが30代であろうが40代であろうが。」 *・・・とのこと、信じられませんが、貴女が察した通り、「知らない」と思った方が的確です。 *個人差は大いに有りますが、「恋愛経験や女性経験が少ない男性は食事中や人前で生理の話をするのは良くない事と知らないのです・・それが30代であろうが40代であろうが。」・・・だからこそいつまでも(少なくとも結婚相談所に於いて言えば)縁に恵まれないのです。 ❷<貴女は、どんな嫌な目に遭ったのか存じませんが>・・ ✚彼等は全く知識も意識も認識も、殆ど無いばかりか、デリカシーすら持っていない男性すら実在し、年齢に関係なく、全く無頓着になれるのです・ *ただし、一つだけ百歩譲って、理解して上げないとイケないと思う事が有るのは・・彼等は・・ ❸<全く悪気もなく、悪意も無く、単純に未学習、未経験だという事です> ✚貴女から見たら、「それが30代であろうが40代であろうが」・・と思う事と存じますが、本人達からすれば年齢に関係なく知らない物は依然として未学習の上、今だにどういう意味が有るのか? 何が問題なのか?と思っているのです。 *正し、全体の中でも珍しい部類に属する男性だと思いますが、全く悪気が無い事だけは確かです・・・見た事すら有る筈も無いので、ある意味、ごもっともと言える位、根本的に話にならないのです。 ❹<信じられないけれど・・40代にしても>・・ ✚結婚相談所会員の中には、今だに「童貞」で有る事を自白する会員は滅して珍しくありません・・ *女性の生理どころか? 男の生理すら実体験が無いのですから、困った物ですが、人生を振り返った時、実際に恋愛経験が無かった・・という人が、老若男女いる事は事実です。 ❺<ただし、貴女の例の場合は、あえて食事中に>・・ ✚(いろいろ知っていながら)常識やTPOをわきまえず、話をしてしまう・・という本当のデリカシーに欠ける男かも知れません。 *それは逆に失礼を承知で言っている事になり、私の回答した未知がゆえ、口外してしまう人種とは違うかも知れません。。が、それの方が尚更、知っていてあえて口に出すという事は余程の非常識か? 意地悪しているか? 貴女に好意を持っている男が単にセンスの無い下品なトークをしている可能性も否定出来ません。 💛いずれにしても、そういう人種とは決して深入りしない事です・・ろくな結果は期待出来ませんから・・ ★ちなみに「ダリア」の花をテーマ写真にしている理由は、同じダリアでも、 これだけ種類がある様に人間も無限な「10人10色」を象徴してます。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキングTOP(下記URL参照)におります・・・少しでも参考になれば、「お礼コメント」と「ありがとう」をクリック頂ければ励みになりますので、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る