• ベストアンサー

フォートナイト画面が真っ白

2012tthの回答

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

満たしている事が絶対条件です。 推奨システム要件 GPU Nvidia GTX 660またはAMD Radeon HD 7870相当のDX11 GPU VRAM 2 GByte VRAM CPU Core i5 2.8 GHz RAM 8 GByte RAM OS Windows 7/8/10 64ビット 最小システム要件 GPU Intel HD 4000 CPU コアi3 2.4 Ghz RAM 4 GByte RAM OS Windows 7/8/10 64ビット+ Mac OSX Sierra なを必ずオンボードで有っても?Nvidia 又は、Radeon 以外は 動作しないので注意願います。Inter HD は、動作保証外です。 Nvidia 又は、Radeon は、ゲーム会社より割り当てられた専用 コードをチップ内に封入搭載している。(16桁の暗証コードキー) その上で…ディスプレイドライバーの更新をして下さい。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028443/windows-10-update-drivers Windows 10 でのドライバーの更新 (注) ビデオカードのドライバー更新とは異なります。