• ベストアンサー

タスク マネージャの画面がおかしくなった

タスク マネージャの画面がおかしくなってしまいました どうすれば、元にもどりますか。 画像を添付するので、みてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

タスクマネージャーの簡易表示モードですね。 枠をダブルクリックしてください。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/562taskman/562taskman.html

63204369
質問者

お礼

ZENO888さん、ありがとう、元通り表示できました。