• 締切済み

画面の大きさ

間違ってキーボードのどれかのボタンを押してしまったのか(多分左側にあるボタンです)、パソコンの画面が大きくなってしまい、画面におさまらなくなりました。 元に戻すにはどうすればいいのでしょうか? 説明しにくいので、画像を添付します。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

問題が有るようには見えないのですが。 表示 - 文字サイズ でサイズを変更しても変わらないのですか?

• netring
回答No.2

キーボードでCtrlを押しながら、マウスのスクロールで表示倍率が変えられます。 後はIEだけで起こっているならば、画面したのページが表示されましたとか表示進度(%)が表示される ステータスバーの右端で100%に戻せます。 ステータスバーが表示されていなけばIEメニューバーの何も無いところで右クリックし、 チェックボックスで表示させてください。

• t1568647
回答No.1

もう一枚、新たにページだして でかくなった方を閉じる。 すでに新規にページが最大なら まず説明が必要 IEを新規に1ページ開く IEの右上に □□□ 有りますよね □□□ = □=A □=B □=C と感じで書くと A=最小化 B=(1)最大化/(2)元に戻す(縮小) C=閉じる Bで1の状態はフォルダーが2つ有るみたいな感じ (ページが2つ)   2はページが1個 表示で2の状態なら ページの右下で ←→ の斜めでクリックしたまま  小さくしたい状態までしてはなす。 IEなら他の開いているページをすべて閉じてますか? そしたら その小さくしたページを閉じる。 そして新たにIEを開くと 小さい表示のまま出て来ます。 こんな所で解りますかね