• ベストアンサー
  • 困ってます

フォートナイト画面が真っ白

  • 質問No.9557646
  • 閲覧数1648
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

pc版のFortniteをダウンロードしたのですが添付した画像のように画面が真っ白になっています

どうすれば元の状態にする事ができますか?
マルチメディアファイルは削除されたか見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (1269/6090)

他カテゴリのカテゴリマスター
満たしている事が絶対条件です。
推奨システム要件
GPU Nvidia GTX 660またはAMD Radeon HD 7870相当のDX11 GPU
VRAM 2 GByte VRAM
CPU Core i5 2.8 GHz
RAM 8 GByte RAM
OS Windows 7/8/10 64ビット
最小システム要件
GPU Intel HD 4000
CPU コアi3 2.4 Ghz
RAM 4 GByte RAM
OS Windows 7/8/10 64ビット+ Mac OSX Sierra

なを必ずオンボードで有っても?Nvidia 又は、Radeon 以外は
動作しないので注意願います。Inter HD は、動作保証外です。

Nvidia 又は、Radeon は、ゲーム会社より割り当てられた専用
コードをチップ内に封入搭載している。(16桁の暗証コードキー)

その上で…ディスプレイドライバーの更新をして下さい。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4028443/windows-10-update-drivers
Windows 10 でのドライバーの更新
(注) ビデオカードのドライバー更新とは異なります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1269/6090)

他カテゴリのカテゴリマスター
訂正
Intel HD 4000 以上は、動作しますが?それ以下の Intel HD は、
(例えば、Intel HD 3500 など) は、ゲームコード番号の割当が
メーカーよりされていません。