• 締切済み

名鉄のホームで流れている曲は何?

最近変わったのですが、 名鉄のホームで流れている曲は何? 小田和正の昔の曲みたいですが。

みんなの回答

回答No.3

名駅で流れる小田和正さんの、この街は切なくて別れを連想させる暗い感じだから、変わったのでは? https://youtube.com/watch?v=M4N1ZdNAvcw 近鉄名古屋は、なんか威風堂々かクラシックだった。 確か特急ホームだけ。

回答No.2

No.1です。 すいません、もう一つありました。 小田和正さんの「この街」と言う歌ですね。恐らく、こちらの方を仰っているのかと思います。 失礼しました。 名鉄120周年記念のCMソングだったかと思います。

回答No.1

しなやかな風(つのだ☆ひろさん作曲、森雪之丞さん作詞)と言う、名鉄の社歌です。 毎時0分、30分になると、名鉄名古屋駅等のコンコースで流れます。