• ベストアンサー

J-COMで複数台のテレビに接続するには?

Menthol_SSの回答

回答No.1

J-COMの有料及び無料配信されているCS系の番組を見たいというのでしたら、それぞれにターミナルが必要です。私のときは一台増えるごとに1,000円必要でした。 そうではなくて、地上波のみで良いというのならアンテナ線を分配器などで分岐して、必要であればブースターをかませれば見ることができると思います。 私はそうしていました。 あくまでJ-COMさんには内緒ですが(笑)。

tktktk
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。チューナー1台の線で営業窓口に問い合わせてみます。