• 締切済み

即日が来年・・・

求人に即日就業可能とあり、現場見学にも行った派遣の仕事のスタート日が 派遣先の都合で来年1月からとなってしまいました。 これは、それまで待っていてもよいものなのでしょうか? 一応、派遣会社からはそれまでの代わりの仕事 (職種は異なる)は案内されていますが。

• 派遣

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

>これは、それまで待っていてもよいものなのでしょうか? 質問者様が底で如何しても働きたいのなら待てば良いと思います。 ただ、他のところが今年の12月31日で切ることが出来るかどうか、子の当たり派遣元とともにつなぎとなる派遣先にきちんと伝えて了解しておいて貰わないと、 3ヶ月や半年契約で、1月に別の派遣先にいけないことも考えられます。