• ベストアンサー

PCのインターフェースの歴史のまとめ

heyboyの回答

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

歴史ではありませんが こんなサイトを見つけました!↓ http://buffalo.jp/products/connect/

参考URL:
http://buffalo.jp/products/connect/
spongetak
質問者

お礼

これはいいですね! まだ完全に網羅的ではなく歴史的な部分もないですが、非常に良心的で、初心者に分かりやすく各インターフェース、コネクタ部分を解説し、写真で見せていますね。Buffaloという会社に対して、好感度が、かなりあがりました。周辺機器メーカーとしてやるべきことをきちんとやっていますね。