解決済み

体型

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9556740
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (61/365)

36独身女です
19のときにモデルスカウトを受けています
当時は162センチ48キロでした
鼻の整形が絶対でした
我が家は派手な家庭でないので断りました
大学時代、ハードに学問しました
理由は、精神安定剤でした
精神安定剤を一生飲まなければいけないので
どうしても仕事に就きたかったです
毎月二万円の医療費です
精神安定剤を飲まなければいけない理由はレイプでした
大学時代ガリ勉しました
よく食べるようになりました
60キロくらいになりました
モデルスカウトは来なくなりました
25で社会人になりました
自分でお薬を買えるようになったのです
正社員ではなくパート社員です
31の時もう70キロありました
薬の副作用で超えてしまいます
職場のいじめにあいました
暴力を受けました
ストレスで過食になりました
体重が98まで増えました
その後ハードなダイエットをしました
1日の贅沢はお昼のコンビニ弁当だけ、
家ではこんにゃくと野菜だけ食べました
何度もなきました
2年続けました
36の今は身長も下がり、
158センチ80キロです
もうダイエットをやめようと思います
どう思いますか?賛成反対など意見お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2754/8449)

他カテゴリのカテゴリマスター
ダイエットはやめてもいいけど かわりに ボクシングジム 空手道場 合気道
など 護身術を学ぶといいかもしれません。
護身術を学びながらダイエットにつながる 一石二鳥。
自分に自信がついてくれば 服用量も減らせるかもしれません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (8882/15049)

美容・ファッション カテゴリマスター
こんにちは

ダイエットはあなたがやめたければ
精神的に負担になるなら売りしなくてもいいですが
かなりオーバーしているので
成人病、糖尿や心筋梗塞など
不安な要素は託宣ありますよね?

モデルって全体のバランスが良くないと
なかなかスカウトされないです。

体重と身長で行くと
モデルほどは痩せていなかったと思いますが
そこまでとは言わないですが
後、15キロくらいは
減らしたほうが負担が少ないのでは?

ちょっと、運動してみませんか?
多分自分が思うよりも食べているんだと思いますよ。