解決済み

タスクバーのアイコン

  • 困ってます
  • 質問No.9556739
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (76/101)

以前はマイクロソフトニュースのアイコンは
赤で表示されていたのですが、今は黒色です
何か意味があるのでしょうか
ちょっと気になったので質問しました
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8395/11101)

ブラウザ カテゴリマスター
win10の1803バージョンで「スタートにピン留め」のアイコンは、赤色で、「タスクバーへのピン留め」のアイコンは黒色ですね。

もし、機能に問題がなく、以前と変わっているのでしたら、単なる仕様変更ではないですか。
お礼コメント
greentyan

お礼率 75% (76/101)

ありがとうございました
些細な質問でしたが、安心しました。
投稿日時 - 2018-11-12 15:16:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (4221/7649)

他カテゴリのカテゴリマスター
言われているのは
https://www.msn.com/ja-jp/news
ですか?
たしか前は赤っぽかった気はしますね。いつ変わったのかちょっと記憶にないですが…
お礼コメント
greentyan

お礼率 75% (76/101)

ありがとうございました
些細な質問ですみませんでした
投稿日時 - 2018-11-12 15:18:20