• 締切済み

タスクバーがおかしいです。

つい先日からなんですが、タスクバーがおかしいです。 タスクバーに表示されている実行中のプログラムやソフトなどを収納する長方形みたいなアイコンが 以前は隠れている時に押すとそれが出てきたのですが今は出てこなくなりまだ表示されてないような状態のオレンジ色になります。 普通は一度表示したら青色になりますがオレンジ色になってしまいます。 点滅したりします。説明がわかりにくいと思いますがよろしくお願いします。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

システムの復元を実行する、手順;スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元→コンピュータを以前の状態に復元する・次へ→正常に作動していた日をClick・次へ→画面指示にそって進行・終了・再起動・完了。