• ベストアンサー

ニューヨーカー、ブランド

chiychiyの回答

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは ニューヨーカーは 名前など若い印象を受けますけど 実際はお値段もそこそこで品物がいいので 相応にいいと思いますよ。 仕立てはいいので着やすいと思います。

0yf0-52278d3t8u
質問者

お礼

ありがとうございました。もう1つの質問にも答えていただいてありがとうございます。ニューヨーカーはまりそうですね。またアウトレットのお店に行ったらいろいろなブランドを見てみようと思います。ありがとうございました。(^o^)