• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

40才からのブランド

40才以降の女性にふさわしい洋服のブランドを教えてください。 20代では、アリスバーリー。30代では、ニューヨーカーやインディビの洋服を愛用していました。 コンサバ系でもおばさんになり過ぎない洋服のブランドがあれば嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

通勤にはセオリーや ナチュラルビューティー は どうですか? セオリーは とても素敵ですよね ちょっと細身過ぎるきらいもありますが…お高いのもあって、私は買えませんが、哀しい… 雑誌 marisol のアイテムは好きだなぁ 気になるのは 川原亜矢子さん 知花くららさんです。凛とした感じ…男性受けを狙ってなくて…でも、たおやかな女性らしさが… きっと彼女たちの内面から 滲み出てくるのでしょうね 今私は47歳。流石に洋服歴もここまでくれば、着るものにも 生き方が出てきちゃいますね。ブランド、価格にこだわらないで 自分を活かせるものを 選びとっていきたいなぁと思っています。

質問者からのお礼

こんにちは。 アドバイスありがとうございます。 セオリー素敵でした。でも;;私にも細身で難しかったです。 洋服歴も着るものに生き方ができるというお言葉に、真摯な気持ちになりました。 自分らしく内面から洋服を着こなせるよう頑張りたいです。 ありがとうございました。