解決済み

ニューヨーカー、ブランド

  • 困ってます
  • 質問No.9556714
  • 閲覧数61
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 45% (99/217)

四十代でニューヨーカーのコート、チェスターコートや襟つきコートなどどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8707/14739)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

ニューヨーカーは
名前など若い印象を受けますけど
実際はお値段もそこそこで品物がいいので
相応にいいと思いますよ。

仕立てはいいので着やすいと思います。
お礼コメント
0yf0-52278d3t8u

お礼率 45% (99/217)

ありがとうございました。もう1つの質問にも答えていただいてありがとうございます。ニューヨーカーはまりそうですね。またアウトレットのお店に行ったらいろいろなブランドを見てみようと思います。ありがとうございました。(^o^)
投稿日時 - 2018-11-11 17:15:32

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2371/7229)

他カテゴリのカテゴリマスター
四十代でしたら いい雰囲気だと思います。
お礼コメント
0yf0-52278d3t8u

お礼率 45% (99/217)

ありがとうございました。アウトレットで購入しました。(^o^)
投稿日時 - 2018-11-11 17:16:03