解決済み

ニューヨーカー 、 ブランド

  • 困ってます
  • 質問No.9556710
  • 閲覧数118
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (99/217)

ニューヨーカー、ブランドなんですがメンズチェスターコートを購入を考えてます。生地もいいみたいなので、お聞きしたいのですがブランドはよくわかりません。ニューヨーカーはブランドとしてはどの位置なのですか?一流何でしょうか?ブランドよくわかりませんのでよろしくお願いします。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8707/14739)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは


別の質問にも回答しましたが
紳士服量販店で買うよりは
ずっといいと思います。

カジュアルよりもスーツに強いブランドなので
コートなども生地や縫製などもしっかりしているわりに
お値段もそこそこです。

高いわけではないのでお求めやすいと思います。
ニューヨーカーは着たときに
違いが出るブランドで、多分パターンが結構いいのではないかと
思います。
お勧めです。
お礼コメント
0yf0-52278d3t8u

お礼率 45% (99/217)

ありがとうございます。違う質問も答えていただいてありがとうございます。生地はいいですね。ただ裏地がポリエステルでした。アウトレットのお店で安いので購入しました。気軽に着れるので高すぎるよりはいいと思いました。まだブランドなどはわかりませんのでまた何かありましたら質問します。よろしくお願いします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-11-11 17:13:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (3/17)

歴史はそこそこありますが、ブランドとしては買い求めやすい価格帯の中級ブランドです。
お礼コメント
0yf0-52278d3t8u

お礼率 45% (99/217)

ありがとうございました。アウトレットで購入しました。
投稿日時 - 2018-11-11 17:13:09