• ベストアンサー

メンズの防寒着で、カッコよさよりも、実際に一番暖か

メンズの防寒着で、カッコよさよりも、実際に一番暖かいものは、 チェスターコート?Pコート?ダウンジャンバー?ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.1

北海道のホームセンターなどで頭から足まで一式そろえたなら、極寒でも耐えられるようです。 そのような寒さが来ない地域で防寒具を選ぶと、寒い地域に行ってから、買い直すことになることが多いとのことです。 間違いが起きにくいとしたら、登山用品店で、冬山用の防寒具を選ぶと良いです。 ※ >>チェスターコート?Pコート?ダウンジャンバー?ですか? 残念ですが、デザインでは防寒具の性能は判断できません。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• tihe
回答No.2

自分が着た中だとPコートですね カシミア100%だったので当然ですが高くて重かったです