• ベストアンサー

どれが一番安いか

以前同じような質問をした者です。 今はauピタットプランで契約していますが、もっと安くしたいです。 UQモバイルか楽天モバイルを考えていますが、どれが一番安いでしょうか? (1)auピタットプランのままにする (2)UQモバイルのおしゃべりプランかぴったりプランにする (3)楽天モバイルのスーパーホーダイにする (4)auはガラホで契約して、スマホはUQモバイルか楽天モバイルのデータプランのSIMを契約して通信専用にする よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

前の質問見てきました。 スマバリあり、カケホ、って条件だと(特にカケホ)、使ってるデータ量次第ですが他社でなお安くするってのは難しいんじゃないですかねえ? ピタットの上限にいってるならフラットに切り替えた方が安かろうとは思いますが。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• haro110
回答No.3

使い方次第とは思いますけど?それと縛りをどう考えるか?でしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• aokii
回答No.1

***DMM mobileの利用料金*** 音声通話付1GBプラン:1,260円/月税抜 音声通話無1GBプラン: 480円/月税抜

質問者

お礼

ありがとうございます。