• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

少女漫画のタイトルが思い出せない

昔読んだ漫画で、主人公の女の子は小学生で「みかん」という名前でした。 男の子も出てきたような気がしますが、恋愛モノって感じでもなく、色々な割りと深刻なハプニングが起こる内容で20巻以上はある長編マンガだったと思います。気になるのでどなたかわかる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

学園アリス 作者は樋口橘、2002年から2013年にかけて花とゆめ(白泉社)にて連載。 巻数は本編全31巻+ファンブック2冊。 主人公の名前が佐倉蜜柑(さくら みかん)。

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E5%9C%92%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9

質問者からのお礼

あっ、それです!! スッキリしましたーありがとうございます。