解決済み

AviUtlでブツ切れの動画編集を左に揃える

  • 困ってます
  • 質問No.9556276
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (6/207)

参照画像のようにブツ切れに編集したのを、
左へ揃えていきたいのですが、手動でやっているとかなり大変です。

これを一括で、左に揃えるような方法はありますでしょうか?
あるとしたら、どのような方法でしょうか?

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 59% (2476/4169)

これですかね
一括でオブジェクトを動かす【AviUtl】
http://ch.nicovideo.jp/Jinsichi/blomaga/ar217688
(最後の方の[Ctrl]を押しながら右クリックを参照)
補足コメント
mute_low

お礼率 2% (6/207)

回答ありがとうございます!

Layerを複数使っていれば、「オブジェクトの選択」が便利ですが、
私がしたいのは、Layer1,2の空スペースを無くして左に詰めることです。

どうにか、空スペースを一括で詰める方法はないものでしょうか?
投稿日時 - 2018-11-10 02:09:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (2476/4169)

No1です、補足します
>私がしたいのは、Layer1,2の空スペースを無くして左に詰めることです。
私の理解力不足でした、失礼しました

ないですね
[Ctrl]を押しながら右クリックでちまちまやるしかないです