• ベストアンサー

僕は、AviUtl で、動画を編集し、そのままエンコードしてるんですが

僕は、AviUtl で、動画を編集し、そのままエンコードしてるんですが、AviUtlで、画像を取り込むと、時間がとても短いです。 どうにかして、ウインドウズムービーメーカーのように、画像の長さを変更できないでしょうか? たとえば、たくさん画像を入れてもこうなる

• gsrrn
  • お礼率45% (11/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

これをみてください。 http://d.hatena.ne.jp/video/niconico/sm4494953

gsrrn
質問者

お礼

おおっ すごいですねーーーー 早速や手見ます 拡張編集プラグインがすでにいれてあるので、それを使いたいと思います!