解決済み

下記の英語の絵本に良く出てくるとされる英単語の意味

  • 困ってます
  • 質問No.9555993
  • 閲覧数49
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (3470/4378)

下記の英語の絵本に良く出てくるとされる英単語の意味、語源、使用例等を教えて頂ければ幸いです。
atoll
convulsive
rend
bide
slew
shroud
christen
trough
blister
hoarse
sultry
whir
tantalize
tumult
gash
throb

英語カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (1644/5011)

他カテゴリのカテゴリマスター
atoll 環礁 環状の珊瑚礁。島のまわりを囲むようにできた珊瑚礁が 陸地の沈降 あるいは海面の上昇により 島が消失したあとでも成長し続けで環状になったもの
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 79% (3470/4378)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-12 01:13:04

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (196/697)

他カテゴリのカテゴリマスター
ぜんぶ知らん。
保育園の保父にはなれんだろうが,大学生は教えられるよ(笑)。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 79% (3470/4378)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-12 01:13:12
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (13076/27635)

英語 カテゴリマスター
 辞書をお使いください。用例がないとはっきりした意味がわかりません。
お礼コメント
hayyuji9401010

お礼率 79% (3470/4378)

ご回答のほど、
ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-11-09 04:45:56