• 締切済み

センター英語どうやったら読めますか。

高三です。 前回の全統で167、駿台模試で182とかなりとれてきて自信がついてきたのに去年の過去問をやったところ157しか取れませんでした。 数学と国語が不安なので9割を目指していたのにこんなに点数が低くてかなりショックです。 残り2ヶ月でどうしたら9割越えられるでしょうか。 自信を全部失いました。どうすればいいか教えてください。

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

>自信を全部失いました。 たかが1回の過去問で何言ってるんですか? 得点にアップダウンがあるのは当たり前。 日を置いてもう一度やってみろ。