• ベストアンサー

不動産サイト

お世話になります。 不動産のサイトで物件の詳細を見ますと、部屋の中の写真を見ることができます。 しかし稀に建物の外観写真のみの物件があります。これは何か意味がありますか。中を見せられないのでしょうか。それともたまたま写真が用意できなかっただけでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235636
noname#235636
回答No.1

まだ人が住んでいるので写真が撮れず、以前に撮った写真なども残っていない、といった場合が多いのでは。

maroyakaponzu
質問者

お礼

まだ人がいるわけですね。 ありがとうございました。